えりえりれまさばくたに!

女子大生がカフェ巡ったり美味しいもの食べたり。

神谷町・プロントでつぶつぶいちごミルク♫

暇なのでまた更新。トンブクツーです。


今回は皆さんご存知かと思われますが

プロントの記事です。

この前飲んだドリンクがあまりに美味しかったので記事にしてしまいました。



さてプロントといえば薄暗い照明で喫煙オーケー、お酒も飲める、ちょっぴり大人向け?なチェーン店かと思われます。

完全に主観です、はい。


そんなわけであまり利用したことはなかったのですが、神谷町で時間を潰すため入ってみました。


こちらの店舗ですね。貸切&ビアダイニング PRONTO IL BAR 神谷町店


するとなんと!美味しそうなドリンクが…!

その名も


つぶつぶいちごミルク(380円)


迷わずこちらを選びました。


f:id:tonbukutsu:20180507022351j:plain



見た目グッド!!!!いいですよプロントさん!!!!

大きなグラスなので量もたっぷりあります。

さてお味はというと、素朴ないちごミルクです。

市販品のような作った甘さではなく、

家で生のいちごに牛乳を掛けて潰して食べた時のような…。

これが私にはどストライクでした。



多分家で作れないことはない味なんです()


でも美味しい。ひたすらに。

多分二杯は余裕です。

三杯はお腹ゆるくなるかもしれませんが、できれば三杯飲みたい。



この一杯でプロントのファンになってしまいました…。

店内も他のリーズナブルなカフェチェーンより静かな気が。




おうちでいちごミルク作るの面倒な方、

お近くのプロントへどうぞ。

期間限定だそうなのでお急ぎを。

つぶつぶいちごアイスティーもあります。




ここまで読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。

トンブクツー