えりえりれまさばくたに!

女子大生がカフェ巡ったり美味しいもの食べたり。

サブウェイ大改革!フットロングがプラス300円に♫

こんにちはトンブクツーでございます!



さて私日頃からサブウェイが好きでよく利用しています。

と言いましてもサブウェイ歴1年くらいなんですが…

野菜をたくさん食べられるので重宝してるのです。


中でも好きなのは生ハム&マスカルポーネ

野菜多め、ハニーオーツ、バジルソースで頂いています。

生ハムのしょっぱさとマスカルポーネのまろやかさがとっても美味♫



この生ハム&マスカルポーネ、いつかはフットロング(レギュラーサイズの二倍、30センチくらいある)で食べてみたい…とは思っていたものの、フットロングはレギュラーサイズの二倍のお値段。生ハム&マスカルポーネだと1040円。

これだけ出せばおしゃれなランチが食べられてしまいますから、実現できずにいました。




しかし!!!!





2018年5月9日、サブウェイさんやってくれました。



フットロングがレギュラーサイズ+300円になったのです!やったー!!

820円で生ハム&マスカルポーネのフットロングが……沸き立ちます。




というわけで早速サブウェイへ。


f:id:tonbukutsu:20180509145205j:plain



圧巻です( ゚д゚)



サブウェイって物足りない…という方もこれなら大満足間違いなし。



中に挟むお野菜も種類が変わったり、

セット価格が安くなったりと

サブウェイの改革は他にもたくさん。

ぜひホームページから確認してみてください♫

https://www.subway.co.jp/sp/press/year2018/news2177/index.html





ここだけの話サブウェイを利用する前は、


「野菜取れるっていうけど大したことないでしょ」



「野菜以外の具がしょぼそう」



「割高な感じ…」



と思っていた私ですが、、

下手なサラダよりたっぷりお野菜取れますし

具も美味しい!(生ハムが歯で噛み切り易いのもお気に入りポイント)

これならお金出せるな〜と、せっせとサブウェイに貢いでおります(笑)


ドリンクも美味しいしイートインも静かで利用しやすくお気に入りです。




更にお求めやすくなった今、

ぜひ利用していただきたいお店ですね!

ちなみにメール会員になるとお得なクーポンが貰えて更にお得です。(回し者ではありません!)



ここまで読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。

トンブクツー