えりえりれまさばくたに!

女子大生がカフェ巡ったり美味しいもの食べたり。

下北沢・ヴィレバンダイナーでアメリカンに食す。


どうもこんにちは、トンブクツーです。


今回は下北沢でがっつりバーガーが食べたくなったあなた様のために紹介します。




ヴィレッジヴァンガード ダイナー

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13022465/

18/1/23来訪




下北沢駅西口から徒歩1分、水曜定休、45席、分煙、11〜22時(L.O.21時)営業のお店です。



たまにありませんか?マッ●じゃないハンバーガー食べたい…ってとき。

ここならその願い叶います。



f:id:tonbukutsu:20180507032822j:plain


何頼んだのか忘れたんですが、こんな感じのボリューミィなバーガーが食べられます!

千円くらい。

ジューシーなパテ、オニオンリングが美味です。


こういうバーガーって食べにくいものですが、こちらもきっちり食べにくいです。

初デートなどには間違っても使わないでください。



あのヴィレバンが飲食店もやってるんですね〜。

アメリカンな店内なのでイケイケな気分になれます。多分。

友達同士でわいわい飲むのにも合ってそう!



LINEで友だちになるとお得なクーポンをしょっちゅう送ってくれるお店でもあるので要チェック。



下北沢の中でも落ち着いた通りにあるので、

人混みに疲れたら訪れてみては。


ちなみにサイドメニューもボリュームあるので調子に乗って頼まないように!

近くに座っていた女性グループはほぼ食べられずに持ち帰りをお願いしてました。(持ち帰りはできます)





ここまで読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。

トンブクツー