えりえりれまさばくたに!

女子大生がカフェ巡ったり美味しいもの食べたり。

fuwaraku(フワラク)で走れるお手頃パンプス♫パンプス選びのポイントも必見!

こんにちは、トンブクツーです。今回は買ってよかったパンプスのご紹介です。どういった層の方がこのブログを見ていてくださっているのかわからないのですが…大学生以上の女性ならパンプスって何かと必要になると思います。でもパンプスってよく使うものなの…

ミニストップでひんやりヘルシースイーツ・アップルマンゴーパフェ350円

こんにちは!トンブクツーです。気温が上がったり下がったり忙しい毎日ではありますが、着実に夏に向かっているのは事実。となればやはりひんやりスイーツが食べたくなるもの!というわけで今日はミニストップのアップルマンゴーパフェ、350円を頂きました♫…

サブウェイ大改革!フットロングがプラス300円に♫

こんにちはトンブクツーでございます!さて私日頃からサブウェイが好きでよく利用しています。と言いましてもサブウェイ歴1年くらいなんですが…野菜をたくさん食べられるので重宝してるのです。中でも好きなのは生ハム&マスカルポーネ!野菜多め、ハニーオー…

下北沢・ヴィレバンダイナーでアメリカンに食す。

どうもこんにちは、トンブクツーです。今回は下北沢でがっつりバーガーが食べたくなったあなた様のために紹介します。ヴィレッジヴァンガード ダイナーhttps://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13022465/18/1/23来訪下北沢駅西口から徒歩1分、水曜定休、45…

神保町・ミアパスタで生パスタランチ!

ハロー!トンブクツー!挨拶もまともにできない奴はだめですね。こんにちは、トンブクツーです。神保町はいいですよ〜!(唐突)本が!たくさん!学校も!たくさん!知的な雰囲気があります。ちなみにドトールも死ぬほどあります。そんな神保町・御茶ノ水エリ…

下北沢・プラッフィーカフェのパンケーキがおすすめ!

こんにちは!!!!!!!トンブクツーです。下北沢って無数に飲食店ありますよね。最近(?)はやりのパンケーキのお店ももちろん沢山。パンケーキが好き!特にしゅわしゅわの!フォトジェニックだとなお嬉しい!今回はそんなあなた様におすすめ!PLUFFY CAFE2…

代官山・シェ・リュイでプチ贅沢

もう開き直って投稿しております、トンブクツーです。突然ですが代官山…皆さまにとってどんな土地でしょうか?私にとっては憧れの大人タウンの1つです。言い方ダサいんですけどお許しください。この前所用があり代官山に初上陸しました。いえーい!しかし疲…

神谷町・プロントでつぶつぶいちごミルク♫

暇なのでまた更新。トンブクツーです。今回は皆さんご存知かと思われますがプロントの記事です。この前飲んだドリンクがあまりに美味しかったので記事にしてしまいました。さてプロントといえば薄暗い照明で喫煙オーケー、お酒も飲める、ちょっぴり大人向け…

明大前・明大家は案外ヘルシー、かも

またまた投稿失礼します、トンブクツーです!暑くなってくると食べたくなるもの…色々ありますが、今回ご紹介するのはラーメンです!!その名も横浜家系ラーメン明大家明大前駅から徒歩1分、土曜定休(現在変わっている可能性あり)、完全禁煙、24席、11〜23時…

吉祥寺・くぐつ草は秘密基地?!

こんにちは、連続投稿です、トンブクツーです。5月6日は吉祥寺に行って参りました。吉祥寺や下北沢なんかによく行くんですが、案外カフェは気軽なチェーン店に入ることが多く…エクセルシオールとか、ファーストキッチンとか、サンマルクとか、イタトマとか、…

府中・菩提樹でブラジルコーヒー

こんにちは!トンブクツーでございます。最近急に暑くなりましたね。もう夏…?夏なの…?でも夜はまだまだ涼しいし、気温変化についていけません…。さて慌ただしい季節の移ろいに疲れたら訪れていただきたいのが、今回ご紹介する菩提樹です!!(無理矢理な導…

飯田橋・まめ茶和んでわたあめかき氷。

こんにちは!そしてはじめまして!トンブクツーと申します。現在大学四年生をやっております女子でして、好き勝手書ける場としてはてなブログを開設いたしました。自己紹介しますと長くなりますので、もう本題入っちゃいますね。お初の記事はグルメカテゴリ…