えりえりれまさばくたに!

女子大生がカフェ巡ったり美味しいもの食べたり。

ミニストップでひんやりヘルシースイーツ・アップルマンゴーパフェ350円

こんにちは!トンブクツーです。

気温が上がったり下がったり忙しい毎日ではありますが、着実に夏に向かっているのは事実。

となればやはりひんやりスイーツが食べたくなるもの!




というわけで今日はミニストップ



アップルマンゴーパフェ、350円



を頂きました♫



f:id:tonbukutsu:20180509222245j:plain



ミニストップのパフェはソフトクリームが濃厚で美味しい!!

マンゴーもごろごろ入ってます。


タイトルにヘルシーと入れたんですが、

こちら濃厚なソフトクリームと甘いマンゴーの組み合わせなのになんと172カロリーなんです!

ダイエット中でも食べられちゃいますね。嬉しい。



季節ごとに変わるお手軽でちょっと贅沢なひんやりスイーツ、、

ミニストップにはたくさんお世話になりそうな予感がします…。



ちなみにもう少し暑くなったら果実氷いちごを食べようと目論み中♫

こちらはフローズンいちごをスライスした果実氷にソフトクリームが乗った贅沢なハロハロです。



他にも練乳いちごパフェや完熟あまおういちごのソフトクリーム、ハロハロ各種など、スイーツには力を入れているミニストップ

見かけたらぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう?




ここまで読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。

トンブクツー